雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

GOAT HEAD 3巻

0.2ミクロンのゴートウイルスは人の体内で増殖、身体から溢れ出てきたウイルスは融合して巨大化し人々を襲う!ウイルスによって一変した世界で、元ヤクザの九頭と五味はゴートに殺された組長の仇を取るため、ゴート民間駆除会社を設立するが、九頭は感染してしまい!?ウイルス×バディ×バイオレンスアクション完結!

ウイルスバイオレンスアクション漫画、GOAT HEAD。残念ながら3冊で完結と相成りました。

もともとそこまで長くやる予定ではなかったのかもしれませんが、破天荒な九頭にずるがしこい五味くんのコンビは結構好きでした。

宇宙人が飛び出て着たり、神という存在だったり、隊長さんとちょっといい雰囲気になったりと早い展開でしたが無事大団円。完結お疲れさまでした。