雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ! 1巻

生まれつき病弱だった少女は、16歳という若さで生涯を終えた。「もし生まれ変われるなら、次はもっと健康な身体を…」願いは神様に聞き届けられ、異世界の健康優良児に転生することに。しかしその転生先は、乙女ゲームの『悪役令嬢』エリザベート・マクスウェルという過酷な宿命を背負う少女であった。やがてヒロインに討伐される運命とも知らず、無自覚に無双ライフを謳歌するエリザベート。どんな宿命でも、前世に比べたら”ヌルゲー”です? 健康な体を手に入れて喜ぶ少女の、フラグ激折り活躍譚、ここに開幕!

作画担当の方の絵が好きで読み始めた「念願の悪役令嬢(ラスボス)の身体を手に入れたぞ!」がコミックス発売されたのでるんるんで購入。

Webaのなろう版は昨年の9月あたりから更新が止まってしまっていますが、コミカライズ版で元気よく動き回ってくれればとりあえずはいいかな~。

元々は病弱でずっと寝たきりであった主人公が乙女ゲーの世界に転生、健康体を手に入れたことで悪役令嬢のはずが天真爛漫なキャラクターに。

ある意味、魔王のような存在かもしれませんがヒロインも味方だしなんとかなるやろ~~

そして、講談社の春のコミックス祭りが始まってましたので、またたくさんの講談社コミックスを買い集める作業がはじまるお…