雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

SPY×FAMILY 13巻

東国(オスタニア)の諜報員と戦い、追い詰められた黄昏…!! 危機的状況を夜帷は覆すことができるのか、機密情報奪還作戦と夫婦の危機の行方は…!? 一方、ナカヨシ作戦遂行中(?)のアーニャは、ダミアンからお礼のお菓子を受け取ろうと!??

ロイドの大ピンチから、さっそうと助けに現れた夜帳の戦闘はなかなか愛を感じる戦いでした。でも、俺はロイヨル派なんだ、すまんな…

しかし、ハンドラーのナースコスも可愛かったので満足です。

おまけの部分ではフランキーの経験した戦争の話がピックアップされて、ちょっとかっこええやんけ…と思いました。

しかし、ショートミッションのアーニャの綴りを訂正した話は、アーニャの出生に関係してそうで気になる。IをYに変えたことが今後どう響いてくるのかなぁ