雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

女装してオフ会に参加してみた 5巻(完結)

女装男子仲間とのスイーツオフ会が一番の楽しみのココア。
オペラに"好き"だとは伝えない!と言い聞かせてきたココアだけど、ある真剣な告白を目の当たりにして、気持ちが揺れ動く…。
そんな中迎えた夏祭り、ついに、ココアはオペラへの告白を決意して――!?
可愛くてかっこよすぎな女装男子たちのわちゃ甘ラブコメディー、クライマックス!

女装っ子が集まってできた甘い物を楽しむスイーツオフ会面々の恋愛模様にある程度決着がつきました。

5巻はそんな恋愛模様の決着と、各々が気持ちに向き合う時間とあいなったハッピーエンド(?)

おまけもたっぷりと盛りだくさんの最終巻、くらの先生お疲れさまでした。

 

というか、これはある意味BL漫画だったんだな…