雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

SHAMAN KING マルコス 5巻(完結)

「今年最も月が近づくその日 戦士たちは月に発つ」ラキストから告げられたF.O.M開催の日と場所。来る時に向け、少年天使となったマルコを中心にX-LAWSは再集結する。その裏でさらなる謀略をめぐらす、チームヤービス。すべての過去と因縁が繋がり始める!

FOMまでの道のりを別の視点から描く、SHAMAN KING Flowersのサイドストーリー、マルコスが完結です。

5冊で、しっかりとX-LOWSのこれからが描かれ、そしてずっと存在が謎めいていたラキストの終わりが描かれていたように思います。

面白かったなぁ、いいサイドストーリーでした。本編しかり、どう決着がつくのかね。