雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

生真面目生徒会長は恋にあざとすぎる 1巻

〝ぴゅあ〟だけど〝あざとい〟!?キュン度100%最強ラブコメ爆誕!!!
クールビューティーな生徒会長・勅使河原都。(てしがわら みやこ)。
誰もが一目置く、生真面目そうな彼女は…いつも読書をしているメガネ男子・大城偲歩(おおしろしのぶ)に片思い中!!
だけど実は、都は恋愛経験ゼロで…!? 急接近するには〝あざとくなる〟しかない――!!!?

今日はラブコメ全開のコミック「生真面目生徒会長は恋にあざとすぎる」をピックアップ。

こんなにまっすぐでピュアな人、出会ったことねぇなぁ…なんて思いながら程よいポンコツ感が満載の本作。

恋に恋する乙女、みたいな生徒会長とフィルターかけすぎて別人と化した大城君の恋の駆け引きはまだまだ続きます。