雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

葬送のフリーレン 13巻

今は亡き勇者たちに捧ぐ後日譚ファンタジー
勇者ヒンメルと歩んだ旅路を追想と共に再び歩む魔法使い・フリーレン。
過去へと遡った彼女の意識は、七崩賢の残酷な魔法と対峙する――
物語は、勇者ヒンメルの奇跡を体現する。
英雄たちの“軌跡”を伝承する後日譚ファンタジー

アニメの出来がすんばらしくよかった「葬送のフリーレン」の13巻が発売。過去に戻ったフリーレンたち勇者メンバーの戦いから再開。

過去に戻って、ヒンメルの秘めたる想いが幻想魔術によって見えてなかなかキュンキュンくるエピソードでした。素敵だね。

暗殺集団が長い時間で村に溶け込むことで、いろんなものが風化していった結果だったり新しい任務だったりとなかなか考えさせられる巻でした。今回も面白かった。