雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

宇崎ちゃんは遊びたい! 10巻

晴れて恋人同士になった宇崎ちゃんと先輩!
先輩と宇崎ちゃんパパとのすれ違いも解消し、念願かなって先輩とイチャイチャできる!
…とウキウキ気分の宇崎ちゃんだけど、新たな問題発覚!?
それは…
「宇崎が可愛すぎる!!!!!」
恋人同士になって宇崎ちゃんを意識しすぎてしまい、先輩の女性耐性の低さが表に出てしまった結果、宇崎ちゃんと手を握る事すら難しくなってしまう!?
そうはいくまいと先輩の女性耐性を上げるために、今までとは別のアプローチで恋人らしくガンガン攻めることにした宇崎ちゃんだけど、今の先輩には破壊力が強すぎて…!?

いつも通りのコメディ満載でウザカワなやり取りながらも、恋人になったからこそ別の味でも楽しめる、イチャイチャ満載な巻となっています♪もちろん宇崎ちゃんと先輩だけでなく、宇崎家や喫茶亜細亜の面々も活躍!
この第10巻では、恋人になってから初めてのバレンタインデー編から、先輩が意を決して男を見せるホワイトデー編までを収録!
更に巻末には描き下ろしオマケもたっぷり収録♪

第2期アニメもいい出来だった本作「宇崎ちゃんは遊びたい!」の最新刊10巻。

今作はだいぶん先輩である桜井君の成長が感じられますが、とにかくゾッコンなんだなということをしっかり感じれます。

なんだかんだで先輩・後輩からのステップアップが堅実に進んでいてニマニマしながら読めるあたりやっぱいい作品だな、と。