雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

宇崎ちゃんは遊びたい! 8巻

遂に宇崎ちゃんへの想いに気付いた先輩は宇崎ちゃんへの告白を決心する!友人達に相談し、先輩の心は次第に固まっていき―――そんなこととは露知らず、いつも通りな宇崎ちゃんだが、カップル成立なるか―――!?

宇崎ちゃんは遊びたい!の最新刊である第8巻。今回はWeb連載の時にも大きく話題にあがったとっても大事なエピソードが入ってます。

表紙裏の櫻井一家の一幕には爆笑しました。大和号~~!!ww

作者の丈先生が体調壊し気味っぽいのでお大事にしていただきつつ連載を頑張ってもらえたらと思うのであります。