雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

宇崎ちゃんは遊びたい! 9巻

宇崎ちゃんと無事カップル成立となった先輩。でも宇崎ちゃんのお父さんとの関係や、周りの友達の恋模様など、色々と新たな問題山積みで―――!?ウザい後輩とのドタバタな日常は、カップルになってもまだまだ続く!

アニメ2期もそろそろ始まるであろう「宇崎ちゃんは遊びたい!」作者の丈先生が体を壊されていたりいろいろありましたが、無事9巻が発売されました。

1ページのカラーの一枚絵は、最近某お母さんのフィギュアを買った身としては、お父さんと同じポーズをとりたくなるところ。

亜美さんモテモテ、花ちゃんは尊敬と今回もドタバタラブコメが各方面で発生中です!