雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

合鍵くんと幸せごはん 4巻(完結)

合鍵を渡して、半同棲を始めた渚と浩のふたり。 家具を買ったり、一緒に花火を観たり。イベント毎のご飯も美味しくて――。 うつろいゆく季節と共に、ふたりの距離にも変化が訪れる…!?

合鍵で同居するゆるゆる大人のご飯物語「合鍵くんと幸せごはん」4巻にて完結となりました。

大好きな本作の終わりとともに、この二人の関係が4巻でステップアップ、そして合鍵でのただの同居から同棲、そして家を建てて結婚という妄想までしました。

最終的にプロポーズまでしておしまいですが、オトナのような青春のようなフワフワしたほっこりとする幸せな物語でした。いい作品でした。