雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

逆転異世界で嫁き遅れSランク女冒険者たちに迫られています 2巻

美醜逆転ハーレムファンタジー第2巻!

美醜逆転ハーレムファンタジー第2巻!
美醜が逆転した世界に転移したリョウは、容姿が残念(元の世界では超美人)なSランク冒険者パーティ全員の“初めての相手”というモテモテ状況を楽しんでいた。しかも、モテ具合はそれだけでは収まらないようで!?

美醜概念が逆転した世界線での話って結構好きで、この作品のWeb原作は追っていましたがコミカライズ版も2巻発売とはめでたい。

異世界転生したリョウくんの元世界の美醜概念でもともと高値の花だった冒険者たちに次々と手をだして幸せな日々。

新しく絡まれたダークエルフの人妻さんにもちゃんと手を出すあたり主人公の性欲に素直なところいいと思います。幸せになるんやで…