雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

みょーちゃん先生はかく語りき 2巻

高校の養護教諭・笹舟みよか(26歳)は今日も生徒から大人気!
「保健の先生になるにはどうしたらいい?」
おっぱい星人ってなんですか?」
「キスがしたくてたまらない…」
よっしゃバチコイ!みょーちゃん先生にお任せあれあれ!

みんなのお悩み、カラダをはってお答えします!!
青春!性春!?第2巻

保健室の先生には独特の憧れみたいなものがありますが、そんな保健室の先生が生徒や同僚の悩みをびしっと解決(?)する物語」「みょーちゃん先生はかく語りき」の最新2巻をピックアップ。

今回もマッチングアプリだったり深夜のプールだったり同僚の世話焼きだったりと八面六臂の大活躍。

ただ、みょーちゃん先生が旦那さんLOVEなのが端々から見えるから素敵ですよね。もっとイチャイチャしてくれていいんやで