雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

大人をだめにする看護師北野さん 2巻

北野さんはちょっぴり天然で、とってもやさしい看護師のお姉さん。
先輩の大沢さん、女医の下連雀先生、そして妹の舞ちゃんも加わり、北野さんとの日常はますます楽しくだめだめに…・・。
良い子への甘えと癒しがたっぷりつまった待望の最新刊です♪

大人向けの作品で、大人のおじさんの夢と妄想と欲望と願望が詰まった本作、最高です。

やっぱり北野さんはかわいいな、なんて読んでいたら新キャラ登場。先生!!!

妹も登場してきましたが、下連雀先生はドストライクなキャラクターでした。もっと登場、頼むぞ。(成人向けぐらいの作品です、ご注意を)