雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

亜人ちゃんは語りたい 10巻

 

とある日の放課後、皆はひとつの“奇跡”を目の当たりにすることになる。
バンパイア、デュラハン、雪女、サキュバス、キジムナー、そして高橋たち。
柴崎高校で皆が出会ったことで、また誰が欠けても起きなかったであろう
人知を超えた出来事。
それは体育館を宇宙に変えてしまうほどの壮大な実験から始まった!
さらに、皆が見守ってきたあの二人の関係にもついに“奇跡”が起きちゃう!?
ここまで長かったねお二人さん!

亜人ちゃんは語りたい、大人の恋愛模様たっぷりで今回はお送りいたします。

佐藤先生もサキュバスとしていろいろ悩んでたろうし、今回は亜人が人間に戻るという"選択肢"があるかも?という伏線は楽しみである。

しかし、高橋先生も佐藤先生もよかったね…からの、次回予告で最終巻の事実を知ってショック。

いう手も発売は来年の秋なので、座して待ちましょう。

 

www.youtube.com