雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

亜人さん、今日はどうされましたか? 2巻(完結)

亜人クリニックの雇われ院長になったテンマ。ウンディーネ、吸血鬼、サキュバスなど、個性豊かな患者さんを医療知識で日々解決!! しかしそこに、亜人領域を揺るがす未知の病が大流行!? 亜人とヒトの未来を救え!! 新感覚医療ファンタジー、ここに完結!!

亜人と人間の医療物語「亜人さん、今日はどうされましたか?」の完結巻となりました最新刊です。もうちょっと続くかな~と思いましたが、2巻で終わりとちょっと残念な形に。

ここからまだまだ出てくる種族の拡張だったりが見込めたので残念ですが、テンポよく読めて程よかった作品でした。お疲れさまでした。