雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

亜人ちゃんは語りたい 11巻(完結)

亜人ちゃんは学校から世界へ!
秋になり、学校生活はますます充実。だけどバンパイアちゃんはちょっと物足りない?
たくさんの人に、もっともっと語りたい。
語り足りない彼女たちは、勢いあまってラジオデビュー!?
ほやほやカップル高橋&早紀絵にも密着☆
シリーズ累計280万部超えの傑作ハイスクール亜人コメディ、
大団円の最終巻!!

亜人ちゃんは語りたい、とうとう完結してしまいました。種族が違うことによる当たり前の悩みだったり女子高生ならではの悩みだったり、恋愛だったり。

数多くの優しい気持ちにしてくれる素敵な作品でした。

高橋先生と佐藤先生の番外編のストーリーがヤンマガWebで読めますのでそちらもぜひ。いやーペトス先生の次回作が楽しみだなぁ。