雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック

素敵な人と出会いました。全力で恋します!!
甘く繰り広げられる悪役令嬢アンソロジー!!
人気ラノベ作家陣による書き下ろし短編をコミカライズ! オールハッピーエンドの読み切り5作品を収録!!

たまには悪役令嬢が幸せになる短編集でも、ということで本日は「これが運命!? 悪役令嬢は愛されルートに入りました!アンソロジーコミック」をピックアップ。

短編集だとしても、一つ一つの作品には作者が思い描く悪役令嬢幸福ルートが記載されているので、基本的に不幸になりません。

なのでハッピーエンド厨の自分もニッコリできる作品でした。癒しだわ。