雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

生き残った6人によると 1巻

 

ゾンビパンデミック×シェアハウス、かつてない恋の物語が始まる。
成田空港に到着した1機の航空機、それが全ての始まりだった。
1人の乗客によって持ち込まれたウイルスが、またたく間に感染拡大。
日本政府は、千葉県境を封鎖することを決定。
ゾンビが町に溢れるなかで、6人の男女が幕張のショッピングモールに逃げ込んだ。
安全と食料を確保した彼らは……恋に夢中になっていた。

和製デッドライジングかのようなゾンビパニックだけど、ラブコメありという作品。

吊り橋効果とかに少し焦点をあてるのかな?と思いきやなかなか面白い。

タイトル通りにいけばこの6人はみんな生き残るはずなのでまだ心穏やかに読み進めてます。

というか、一人ちょっと不思議、というか怪しく感じるやつがおるな?

 

 

www.youtube.com