雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

みょーちゃん先生はかく語りき 4巻

人生経験ホーフな人妻保健医にいっちょ相談してみっか!

高校の養護教諭・笹舟みよか(26歳)は今日も生徒達から引っ張りだこ! ちょ~っとセンシティブなお悩みも、秘密の恋の相談も、みょーちゃん先生にかかればなんでも解決!?

ココロもカラダもスッキリさせます!第4巻!

人妻保健室の先生が、生徒からのセンシティブな話題にもなんでも相談に乗ってくれる「みょーちゃん先生はかく語りき」の最新4巻が発売されました。

素敵なボディによって悩殺される生徒も多いけど、生徒の悩みには真向でぶつかってくれるいい先生です。

旦那さんとも仲がよさそうで何より。義理のお姉さんとも仲良しなみょーちゃん先生は今回もたくさん学びをくれますよ!