雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

冒険者絶対殺すダンジョン 1巻

唯一無二の痛快異世界バイトテロファンタジー、開幕!!

ダンジョン。
それはロマンあふれる晴れ舞台。
ただし、冒険者にとっての。

清掃や備品補充にクレーム対応。
アイネとナハトは、今日もダンジョンのフロアスタッフとして裏方稼業に精を出す。

「――クソ冒険者が」

寄って集って他人の迷惑を顧みない冒険者たちに、いまダンジョン側が牙をむく!
唯一無二の痛快異世界バイトテロファンタジー、開幕!!

なかなか物騒なタイトルのこの漫画。道満晴明先生の新作「冒険者絶対殺すダンジョン 」を購入してきました。

なかなか淡々とダンジョンで起こる死生劇で、ずっとこのダンジョンにいるとSAN値ガリガリ削られそうだなぁ。

一瞬しかでなかったサキュバスのボスキャラはかわいかったのにいなくなったの残念だなぁ…