雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

とりま民宿やどり的な! 1巻

黒ギャル女将とイチャコラ居候生活!? 大学生の崎守葉一は下宿先のアパートが火事になり、同級生の実家が経営している海辺の宿「民宿やどり」で寝泊りすることに。魅力的な黒ギャルの若女将・夜杼里波奈に、朝から晩まで振り回される葉一だが…!? 蠱惑×迷惑=黒ギャル女将(^^)/ イチャコラ居候ラブコメ、スタート!

なんだかギャルに出会いたくなったので、ジャケ買いしてみました「とりま民宿やどり的な!」

主人公の友達の叔母が母親代わりという友達側の事情がいろいろありながら初手で出てくる情報量が多くてなかなかびっくりしました。

元ギャルで、イケイケな感じのおかみさん。いや、こういう女性大好きなのでかなり楽しく読みました。満足。

 

今週は一番くじを大量に開封してるおじさんです

youtu.be