雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

おくさん 21巻

結婚6年目でも変わらずだーさん一筋32歳天然爆乳おくさん・恭子さんのほっこり笑える日常覗きます!?愉快でドタバタなマタニティライフも安定期に入って生まれてくる我が子のための準備に大忙し…!?人妻観察バラエティ!

大井先生の描く、イチャラブ夫婦とマンションの日常を描く「おくさん」の最新②1巻を読みました。

とうとうおなかも大きくなってもう少しで出産といった感じのおくさん。周辺も気を使って準備を手伝ったり、お古のベビーカーを提供したりと賑やかです。

そして、旦那様と奥様の仲の良さが良くわかるエピソードもあったり、最後の巻末では破水したシーンが描かれていたり、と盛りだくさん。

なんなら、ひなたさんも登場して、娘を妊娠していることが判明したりと新情報もたっぷりです。楽しくなってきたな…