雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

煙の先の敷島さん 3巻(完結)

職場のマドンナ・敷島さんは常にマスクをしている。そのマスクを外した姿を知っている人はいない。ただ一人、喫煙者の俺を除いて…2人だけの秘密の喫煙を重ね2人の距離感も縮まっていくがその結末は…!?愛煙オフィスラブコメ堂々完結!

紫煙の先に見えた同僚の敷島さんとのオフィスラブドラマ、「煙の先の敷島さん」完結3巻が発売されました。

2巻では敷島さんのお母さんとの対面や、過去を垣間見る形になっていましたが、3巻では敷島さんの恋心をしっかりと明示する巻になりました。

マスクを外す理由や、喫煙所の未来、タバコで交流したふたりの未来をどうぞご確認ください。

 

 

今週はWorldの話をしてまする。

www.youtube.com