雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

鍋に弾丸を受けながら 4巻

コロナ禍後、初の海外取材先はジュンタロー氏も初上陸の「身近な海外」台湾!
そこで出会ったのは衝撃の味だった「釈迦頭」をはじめとした食べ物、だけではなく…!?
ほかにも「味だけではなくお店自体があまりにも忘れられない」ラーメンや少年期に出会った「危なすぎるビワ」などが登場!
今回も描き下ろしエピソード&原作者のコラムも収録!ノンフィクション&カオス&ハードグルメリポートコミック第4弾!

台湾旅行から始まった「鍋に弾丸を受けながら」最新4巻をピックアップ。

自分も昔、MTGのGPに出るためだけに深夜便to深夜便の弾丸で台湾旅行しましたねぇ。

あの時はホテル近くのお店で小籠包とか食いまくってましたが本当に美味しかった。

気候も過ごしやすくて、台湾は時勢が許せばまだまだ何回も旅行に行きたいぐらい好きな場所ですね。

4巻は割とラーメン多めの巻でした。ラーメン食いたくなるなぁ…

 

今週は最近始めたEDHに関しての回です

youtu.be