雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

鍋に弾丸を受けながら 1巻

 

50000点の美味を求めて世界各地の危険地帯に赴くのは…二次元の過剰摂取により自分はおろか周囲すべての人間が美少女に見えてしまう人だった!?現地の怪しくも魅惑的な料理の数々を堪能しまくるノンフィクション&カオス&ハードグルメリポートコミック!

うまいものを食うために危険地帯へ赴く、ある意味倫理観がぶっ壊れた作者が行くグルメ漫画です。

脳がやられているため、出てくるキャラクターはほぼ美少女しかでてきませんがボイコミを見てもらえればわかりますが声は普通です。普通です!(原作者さんによるとハタから見た時に聞こえてる声、というイメージだそうです。原作者は二次元美少女ボイスで聞こえているらしいのでレベルたけぇ)

中身のグルメは食いてぇ~ってなるものから、これは…となるものまでぎっしりです。

とりあえず再現とかどっかでやりたいっすね。

 

youtu.be