雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

宇崎ちゃんは遊びたい! If 宇崎家コミックアンソロジー

ヒロインは花だけじゃない!?
宇崎ちゃんは遊びたい!公式アンソロジーが最新11巻と同時刊行!!!
月さんが異世界に行っちゃったら!?柳の動画配信を同級生が見ちゃったら!?もしも宇崎ちゃんたちがOLだったら…?などなど、
超豪華作家陣による、月さんや柳ちゃんを始めとした宇崎家の面々の「もしも」なエピソードをお届け!(もちろん宇崎ちゃんも!)
超珠玉のアンソロ本!

とうとう宇崎ちゃんは遊びたい!にも公式アンソロジーが発売される時がやってきたんですね…なんだかうれしいわ…

という感じで、各々の作者の妄想と性癖を駄々流れにした宇崎ちゃん一家のifストーリーが多数展開されていきます。

特に、月さんが恋愛趣味レーションゲームにドはまりして櫻井君との倒錯的な関係を妄想するあたりが素敵でした。梵辛先生もヨシラギ先生もむちまろ先生も多くの著名人が書いていて非常に満足の一冊でした。