雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

宇崎ちゃんは遊びたい! 11巻

月さん藤生さんの馴れ初めが判明!?ウザカワドタバタラブコメ新展開好調!
糖度MAX桜井・宇崎カップル、舞台は冬から春へ!亜実さんの卒業式など、しっかりと時間が進んでいく中、藤生さんと月さんの馴れ初めエピソードなども!
そして今巻で宇崎ちゃんは連載6周年&第100話突破!!!
それを記念して、宇崎ちゃん本編11巻と一緒に特別本を同時刊行!!!
その名も「宇崎ちゃんは遊びたい!If 宇崎家コミックアンソロジー」!
超豪華作家により、宇崎ちゃんだけでなく月さんや柳ちゃんが大活躍!
そちらもぜひチェックしてね♪(別売りとなります。ご注意ください。)
宇崎ちゃんは遊びたい!もあっというまに11巻に到達。二人の初々しいカップルが一歩一歩どころか爆速で飛び越えながら関係を進展させていくあたり、二人の仲の良さが垣間見えて眼福です。

そして、あのいろいろな人達を狂わせる月さんと藤生さんのエピソードがとうとう掲載。藤生さんようここから仲良しレベルまでもっていったな、という…

いや、これは根本的に月さんがエッチだったのでは…????