雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

帰ってください! 阿久津さん 8巻

ついに気持ちを知っちゃった! 波乱の新年が始まりそうな予感!
旅行先で大山くんの自分への想いを聞いてしまった阿久津さん。その想いに応えようと、友人たちと作戦を立てるのだが…? お正月は家でゆっくり過ごしてる場合じゃねぇ! 大人気からかいコメディ、進展の第8巻!

二人っきりの温泉旅行の続きから、とうとう大山くんの口から事故的にですが阿久津さんへの想いがポロッとまろびでました。

いやぁ、両片思い状態で、でも明確に進展しているこの二人。どっかのはずみでゴールインしそうでなかなかしないあたりが青春してるなぁ、という感じ。

もうこのまま告白からベッドインまで爆速にしそうなカップルですが、周りのはやし立てによって案外進みは鈍足なのかもしれません。いやぁ、9巻が楽しみだな。