雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい 1巻

仕事ができて超美人OLの三郷さんと、部下に甘いおじさん上司の小西川さん。三郷さんは小西川さんに対して厳しい態度で接するが、そこに隠された想いとは…!? 厳しさと可愛さのギャップに悶絶する、年の差オフィスラブコメディー開幕!!

オフィスラブコメが大好物の一種の読み手な私ではありますが、Twitterでちょこちょこ見かけていたくろたま先生のコミック「三郷さんは甘すぎ上司にちょっとキビしい」が発売されました。

素直になれないツンデレ要素を含んだ主人公三郷さんと、もう一人の昔はとんがってた小西川さん、年の差22歳ぐらいのオフィスラブコメ

いやぁ、素直になり切れない三郷さんと心の壁が人生経験で高く高くなった小西川さんの二人の恋愛模様が楽しいわぁ…2巻は10月だそうです…とおい