雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

黄泉のツガイ 4巻

アサの壮絶な過去を知り、ユルが沈痛な思いを抱える中、影森家にデラがやって来た。東村と影森家、各々の主張が飛び交うも、すべての敵を迎え討つと宣言してみせたユルは、影森家を後にして、デラのねぐらに移動した。しかしそこで凶悪なツガイ「手長足長」に遭遇する!左右様VS.手長足長、戦闘開始…!!血縁は血煙を結ぶ。新王道ツガイバトル、第4巻!!

なかなか有名な【手長足長】との戦いから幕開けの第4巻「黄泉のツガイ」。

ユルが根本的に持っているであろう力【封】の力の話や、新たな同居人の登場。

そして、東村を襲う新しい敵の姿。なんだかんだで血みどろな争いがまだまだ続きます。独特の緊張感と日常の緩急が絶妙だなぁ、なんて思いつつ読んでます。