雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

日本三國 4巻

聖夷西征編、完結。

聖夷軍の奥越への侵攻により、大和は壊滅的な打撃を受けることとなった。
未曾有の危機が続くなか、すべてを託された三角青輝は一人、帝への拝謁に向かう――

とうとう聖夷西征編が完結となる4巻が発売されました。三角青輝は託された想いと策略を成功させるための謁見が始まります。

そして謁見の後に起きる様々な騒動でこの聖夷西征編は終わりを迎えます。

いやはや、これはこれは…という感じでした。なかなか騒動が派手だわ。

お気に入りのキャラクターが今回退場してしまうのもかなり残念。いや仕方ないんだけどね…