雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ハヤテのごとく! 完全版 1巻・2巻

累計2000万部超!週刊少年サンデーで大好評を博した愛と流血の執事コメディー連載開始からもう少しで20年!ついに完全版刊行開始!
前代未聞!描き下ろしだらけの完全版!

畑先生が過労死してしまうんじゃないかと思えるレベルで毎月刊行が決定して、あっという間に発売日「ハヤテのごとく! 完全版」の第1巻と第2巻。

ハヤテのごとく!はあまたの若人をオタクの道へ叩き落した偉大な作品だと思ってますし、裏表紙はライダーポーズだし、マリアさんかわいいし。

このあたりの頃はまだ、キャラクターの作画が安定というか定着していない感じがあってなつかしさ満天です。

やっぱ面白いね。いい作品だわ。