雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

煙の先の敷島さん 1巻

職場のマドンナ・敷島さんは常にマスクをしている。そのマスクを外した姿を知っている人はいない。ただ一人、喫煙者の俺を除いて…愛煙家の秘密の共有にはロマンがたくさん!喫煙×秘密×ラブコメ

大人のラブコメ、「煙の先の敷島さん」をピックアップ。

紫煙をくゆらせる女性って、映画とかで出てくるとめっちゃカッコいいのと色気がありますよね。

そんなかっこよくて綺麗な女性との喫煙所でのラブコメ模様を追っていける素敵な作品です。

スーパーの裏でヤニ吸うふたりもそうだけど、喫煙者って昔よりちょっと独特な存在になったような感じがします。