雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

やんちゃギャルの安城さん 13巻

真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる。進路を考える時期、瀬戸くんは安城さんに決死の告白をして遂に付き合うことに…そして球技大会アフターで親不在の安城さん宅に寄ることになった瀬戸くんだが…!?思春期ラブコメ新刊!

思春期真っ盛りの二人のおくるアオハルなラブコメ漫画「やんちゃギャルの安城さん」の最新13巻をピックアップ。

安城さんの攻め攻めな好意をまっすぐ受け止める瀬戸くん。でもでも、そんな安城さんの未来が非常に輝いているようにみえてちょっとずつ悪い方向に考えてしまう癖がでてきてます。

はてさて、またまたこじれてしまうのか、そして友人の恋物語の進展になんだか心躍る展開に。いやぁ、卒業も近づいているはずなのにこんなに進路が決まらない瀬戸くんも生真面目といえば生真面目な感じ。ハッピーエンドへの道を一歩一歩進んでいたら屋上に閉じ込められて…?で終わってしまいました。続きが…気になる…