雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

可愛いだけじゃない式守さん 19巻・20巻(完結)

不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。

二学期の最終日に、極寒の中なぜかみんなで海へ行くことに!? そして、和泉くんと式守さんは、目指している同じ大学に合格することができるのか? それぞれの、夢に向けた最後の戦いが始まる!!

不幸体質な和泉くんの彼女は、同じ高校の同級生・式守さん。とっても可愛くて、優しくて、和泉くんといるときはいつも嬉しそう。
初めての二人きり&お泊まり旅行! 消灯後に和泉くんから式守さんへビックリ仰天のサプライズが!? ドキドキ&胸キュンMAXの、尊さ1000%ラブコメ、万感のフィナーレ!!

青春とラブコメ、ちょうどいいバランスで展開していた「可愛いだけじゃない式守さん」とうとう高校卒業に合わせて完結です。

いやぁ、和泉さんと式守さんの二人の名前が明かされたあたりからエンディングが近いイメージでしたがあっという間に完結まで駆け抜けましたね。

書き下ろしの大学生編も各々が頑張っているのがよく見えましたが、全員集合からの結婚式もみたかったな。と思ったりしました。とにかくお疲れさまでした。