雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

兎山女子高校2年1組!! 3巻(完結)

今日も水戸が、水戸すぎる! 新卒イケメンの東条先生が登場!
夜の居酒屋で生徒との向き合い方を模索…。
4月、牧田と水戸の出会いも初公開!
休日は母親と姉が押しかけてきて、高校の同級生から転職の誘いも…。
忙しいけど高校教師は悪くない――元気が出てくる青春コメディ!!

青春なのかなんなのか、女子高校生の独特な空気感が楽しく感じられた「兎山女子高校2年1組!!」が3巻にて完結となりました。

ちゅっと寂しいなぁ。結構ジャガーさんとか、男子高校生の日常感があってゆるゆる読むのに向いていてよかったです。

最後は、しっかり卒業式をあとがきにて。3年生の世界線をもっと描いてほしかった半面ちょうどよい塩梅だったのかも?