雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

うちの上司は見た目がいい 3巻

 

器用で不器用なオトナたちのちょっとズレたオフィス・ラブコメ。速水部長&青山さん、安西くん&佐々木さん、神崎主任&穂坂ちゃん、それぞれの物語が急展開する第3巻!

大人のオフィス・ラブコメ。今回は安西くんと佐々木さんの二人が主役かな?

かなりしっかりとした進展してとってもハッピーな気持ちに。

部長と青山さんも関係が変わっていくかも?

4巻が楽しみです。

 

 

今日のカップヘッド。そろそろ、幻想水滸伝撮りたい。

youtu.be