雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

よふかしのうた 6巻

 

吸血鬼になることへの戸惑いを乗り越えたコウと、コウに「惚れさせる」決意をしたナズナ。「恋」って一体なんなのか、わからないまま二人の夜は加速する!

「恋愛なんてギャンブルはな まともなやつはやらねェんだよ」

二人きりの東京彷徨…都会の夜で「恋」を探す!
そして、確かな絆を手に入れた二人に、新たな衝撃の夜が…!

感情のジェットコースターへようこそ。真夜中のボーイ・ミーツ・ガール、激震の第6巻!

中学生と吸血鬼の恋模様、ラブコメというよりかはラブドラマなよふかしのうた。

今回も探偵さんでてきて、探偵さん好きな自分はハッピー。

そんでもってナズナちゃんの過去の話に触れていく流れに。これはどうなる…??

 

毎日投稿幻想水滸伝Ⅱ。

グレッグミンスターからの仲間回収。

youtu.be