雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

よふかしのうた 20巻(完結)

完結巻! 夜に出会えた全てにありがとう。
ついに互いへの恋愛感情を自覚したコウとナズナ
しかしそれは、吸血鬼と人間、ふたりの関係がこれ以上 今のままでいられないことを示していた。
「楽しかった!君に会えて良かった!」
恋と青春は真夜中に生まれた。
ふたり たのし よふかしラブストーリー完結!!

夜の街で出会った青春ラブストーリーが完結してしまいました「よふかしのうた」最終20巻が発売されました。

このゆっくりゆっくり育てた恋心がある意味結実したというか、報われました。でも一緒にはいられないから追いかけっこすることに決めたふたり。

最後のお別れに向けた海で思い出作り、最終話でのなんとなく会いに行くコウくん。周りからも案外モテてはいますがいずれこの二人は親友になっていくのか、恋人のままなのか。イイハナシだったな…