雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

水姫先輩の恋占い 5巻

さまざまな苦難を乗り越えた坂上と水姫先輩。どうやら、ついにお付き合いを始めたようで…?二人のラブラブな日常がはじまる…と思いきや、二人を取り巻く環境はますますカオスに?各所で話題の暴走系不思議ラブコメディ、えっちなハプニング(?)も満載の第5巻!

4巻で降りかかったというか、ため込んでいた苦難を乗り越えた二人の恋人としての青春がスタートした「水姫先輩の恋占い」最新5巻。

相変わらず怪異の現象に巻き込まれてはいますが、ちょっとずつ互いの体にふれる制限みたいなのが外れてシンプルにいちゃついてて素敵です。

壁にめり込んだり、新しいキャラクターに巨根が狙われたり、家をビショビショにされたりしてますが楽しく青春してて満足だよ。