雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

水姫先輩の恋占い 4巻

先輩の記憶をたどる旅に出た坂上と先輩だったが、そこには先輩の人生を変える大きな出会いがあった。先輩の隠された真実とは?そして……二人の恋路はどうなってしまうのか?各所で話題の日常系(?)異能ラブコメディ、第4巻!

異能と異端のラブコメディ「水姫先輩の恋占い」の最新4巻が発売されたので読みました。

先輩の過去や家族関係、そして異能の力やおばばの存在など、いろんな悩みが解決する巻となりました。

また、坂上君の異端さも顕著にでた巻だったような気もします。この二人結婚してくれないかな、ぬるっと…