雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ラブコメクエスト 1巻

魔女が宿敵・勇者へ初恋?異世界ブコメ
魔族の頂点に君臨する大魔女・ミリアが初恋に落ちた・・・
相手はなんと、宿敵である「勇者」!?
魔力(MP)はカンスト、でも恋愛経験値はゼロの魔女が「恋」という名のクエストに挑む異世界冒険喜劇第1巻!

ブコメ大好きな自分がこの作品をなんとなく見逃していたことに気づきました。ということで、「ラブコメエスト」をピックアップ。

2巻がすでに発売されており、どんな感じのsカウ品なのか気になって読んでみましたが恋愛が絡むとポンコツになる魔女ミリアちゃんが可愛い。

主人公もBLものならヒロインのようなキャラクターをしていてこのラブコメはすれ違いとかたくさん繰り返していくんだろうなぁ…という気持ちに。とりあえずゆるゆる追っかけていきます。