雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

漫画家とヤクザぷらす

ついに吾妻と結ばれた累は中野から、彼と吾妻の出会いについて聞くことに…。
番外編ほか、書店特典ペーパーやイベント限定配布漫画、コミックス未収録の小冊子原稿などを収録! !
さらに豪華作家陣による完結記念漫画&イラスト企画もありファン必見のスペシャルコミックス
そして描き下ろし(10P以上)は累・吾妻の結婚後のおはなし♪

漫画家とヤクザ、シリーズとして好きで全部読んだんですが、ぷらすとかいう存在を今さら知ったので買いました。

中身はSDキャラで面々が元気よくコマの中を動き回っていたり、ふわっとしたものにして面白かったです。

出会いと今に至る流れ、そして秘めたる想いや秘密などなど盛りだくさんでおなか一杯になりました。