雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

カナン様はあくまでチョロい 1巻

【チョロかわ悪魔×天然ポジ人間の初恋ラブコメ♪】人間の魂を喰らうべく、人間界の高校に潜伏する女悪魔・カナン。一人の男子高校生に狙いを定めるが、気づけばなぜか恋人契約を結ぶことに!? しかし恋なんてしたことのないカナンには、未知な感情ばかりで…! 甘酸っぱい青春とギャグの嵐!! 純情アクマのチョロ可愛い初恋ラブコメ、始まります♪

「のんベレケ」の作者、nonco先生の新作「カナン様はあくまでチョロい」がとうとう刊行です。

相変わらず女性の赤面、および肉体のもっちりとぎっちぎちした表現がとても素敵な作者さんです。

同人誌でも追ってますけど最高ですね。かわいいしエッ!!!!

というか、ベルゼブブのお酌をしている人の姿がどこかで見覚えがあるような…?

本編は人間に翻弄されるカナンちゃんのラブコメ物語です。振り回されるちょろい悪魔が大好きな方にお勧めです。