雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

ぼくの毒姫は今日もかわいい 3巻(完結)

毒を撒き散らす魔界の姫・ラフィ。人間界を背負う不死の騎士・ロレン。ウブウブながらも着実に夫婦仲を進展させラフィの毒に即死しながらも楽しい日々を過ごしていた二人。しかし、ある日ラフィの実家に結婚の挨拶へと赴いたとき現・魔王にして彼女の父親からあることを命じられてしまい二人の思いとは裏腹に、一転離婚の危機が訪れる…!?政略結婚からはじまる新婚イチャコラ悶死(物理)ラブコメディ・完結!!

感情の高ぶりで毒を発生してしまうお嫁さんにもらった不死の騎士ロレンとのラブコメが完結しました。「ぼくの毒姫は今日もかわいい」の最終3巻です。

少しずつスキンシップが取れるようになった二人の新婚生活は順調に進んでいます。

師匠や新しいゾンビメイドさんも加わり、ラフィのお父さんからの宣言でひと騒ぎ。

なんだかんだで表紙裏で二人の未来が描かれています。幸せになれてよかったねぇ…