雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

株式会社 神かくし 4巻

「世の中には神隠しに遭ったほうがええ奴がおる…」。依頼した人間を事故に見せかけて消してくれる会社「神かくし」。振り込め詐欺グループにいた影井新太は足を洗い「神かくし」で働くことに…会社の正体は人ならざる者に人材を紹介する仕事だった!?DV父親を殺してしまった兄と、共に死体遺棄した弟が神様の天秤にかけられるがその結末は!?ダークサスペンス!

この世の人ならざる者と納品物となる人間の中間業をする人たちが働く会社「株式会社神かくし」の最新巻が発売されました。

兄妹の起こした事件の裁きだったり、社長が若かりし頃の話からハルの小さいころの出来事だったり今回も読みどころ満載でした。

秘書というか事務方の白崎さんの出来事単話はたんたんとしているのに、ちょっとした恐怖を感じました。いやぁ、今回も面白かった。