雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

錆喰いビスコ 1巻

錆喰いビスコ、アニメ化して現在放映中の本作品ですがもとはライトノベル、コミカライズも経ているということで実際に買って読んでみました。

派手なアクションとキノコへの謎の愛情を感じる本作品、アニメの感じはSAMURAI7を思い出すような素敵な仕上がりです。

コミックでも小説でも、ビスコとミロはいいコンビです。親愛を越えた愛情を感じて若干、腐の匂いがありますがそれを超越しているともいえるのかも…?

 

カービィ遊んだよ、結構面白かったよ

youtu.be