雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

よふかしのうた 12巻

敵か味方か!? 新たな吸血鬼、急襲!!
ヒルとの仲直りのため、彼とキクの調査を進めるコウたち。
探偵が見つけた、マヒルの家に潜むねじれた奇妙さの正体とは__
「マヒル君を どんな手を使ってでも取り戻す。」
そんななか、コウたちの前に突如現れた謎の男!!
ナズナとコウに襲いかかるこの男の正体とは!?
大人気、真夜中のボーイ・ミーツ・ガール!緊迫の第12巻!!

よふかしのうた、いろいろみんなの思いが交差してでもコウ君のやりたいことに共感してさぁ、やるぞ!といったところで新キャラ登場。

男性の方はかっこいいし、女性の方はめっちゃこのみな感じ。

女性の方のお名前と、こうお目目を見せてはくれんだろうか…?アニメもとっても出来がいいのでぜひみてください。

 

 

OSICAも開封してみた

youtu.be