雑記帳

漫画とか本とかラノベとか読んでます。感想になりきらない戯言です。友達とYoutubeで遊びだしました。

よふかしのうた 14巻

新章開幕!! 舞台は、日本の「北」へ!!
「何してんの? 学校も行かないで」
キクに逃げられた朝、コウは久しぶりに母と顔を合わせる。
ついにバレたコウの夜ふかし、一体どうなる__?
コウ、ついに学校へ!?
そして、キクとともに街を去ったマヒル
彼らの目的地をコウは探し出せるのか__
新たな舞台で、新たな夜が始まる!!

ちょっと前にやっていたアニメもかなり自分にとっては好評だった「よふかしのうた」最新刊。

探偵さんの出番が多かったり、コウ君の学校生活を少しお届けしたり修学旅行編に突入したりと盛りだくさんの14巻でした。

キクさんとマヒルくん二人を追いかけて北海道での修学旅行は新しい吸血鬼との出会いなどかなり物語は急展開を迎えています。

相変わらず探偵さんが可愛いです。

 

今週のやつです、今年もよろしくお願いします。

youtu.be